cu Friend on-line
ハードレインオープンカフェ店主、詢平君が送るSuperPsychedelicな哲学的無駄話…だぜ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
cu
ふぅー。蒸し暑ちーなー。
おひさ!
公演が終わって1ヶ月もたっちまった。
なんやかんや考えさせられる事の多かった公演で
ちと、ずーっと考えてたw
過去を振り返る事無く、演劇を続けてきたわけだが
ちょっと振り返ってみたりね。
考えてみると、この前の芝居でプレイヤーズハウス時代のも入れると32回目の公演だってさ。
アホじゃないと出来ねーな。
ここまでアホをつらぬいて来たんだから、一生アホでもいいかな。
考えた末の結論がそー言う事だ。
でも、ただのアホじゃつまんねーし
アホを通り越して利口になっちゃうのをまたまた通り越して、
一周しちゃったアホになんねーとなと思う。

というわけで、今、仲間とともに映画を作ってる。
公演だけでも大変で、そのうえ映画製作なんてふつー不可能なんだが
アホの辞書には不可能という文字は無いというか、
アホすぎて漢字が読めないのかもしれん。
完成した暁にはお披露目すると思うので乞うご期待だ。

話はかわるけど、この前の芝居、セットで生花を使った。
造花より安いからだ。
芝居が終わって捨てちゃうのもアレなのでもらってきた。
家のベランダに置いたら花がみるみるでっかくなる。
うちのベランダ、日当りが微妙に悪いので園芸はあきらめていたんだが
そーでもなかったらしい。
面白いので更に花を買って来てベランダに飾る。そしたら
♥なんということでしょう。
庭

年に数回しか出る事の無かったベランダが綺麗な庭に変わっちまった。
そこに椅子を出して、コーヒーを飲みながらアイデアを考えていると
なんだかいい感じだ。ネガティブな想いが風に吹かれて飛んで行く。
これからは優雅なマイオープンカフェで今後の戦略を練るとしよう。

ところでこのブログだが、一時休止しようと思う。
このブログのあり方を、ちと見直したい。
いつも見てくれてた方々、本当にありがとね。

きっとまた始めるけど、ちょっとだけ休憩します。
それまで
cu!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 16:28:06 | | #[ 編集]
Re
すまんのー。いずれ、また始めるから、そんときはよろしくなー。
2010/06/30(水) 00:31:16 | URL | 詢平 #-[ 編集]
blogが休止になっちゃうのは、ちょっと寂しいですが…


映画製作がんばって下さいね!!!
完成するのを楽しみにしています!

次の公演も期待してますよ!!!


いつまでも応援しています!
2010/06/30(水) 23:21:42 | URL | クラバート #-[ 編集]
クラバートさん、コメントありがと!
期待を裏切らないようにがんばるよー。
2010/07/01(木) 23:10:58 | URL | 詢平 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(日) 09:29:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/31(日) 10:29:43 | | #[ 編集]
ゴロたん。SL入れないのか...。ビューア再インストしてみたら?
ていうか、そんなことより公演来い!!
2010/11/01(月) 13:18:05 | URL | じゅんぺい #-[ 編集]
まゆさん、ムーンライト観に来てくれてありがとう。
感動してもらえたならこっちもうれしいです。
そーいうコメントは是非公開でw
2010/11/01(月) 14:25:32 | URL | じゅんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
