cu Friend on-line
ハードレインオープンカフェ店主、詢平君が送るSuperPsychedelicな哲学的無駄話…だぜ!
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
公演終了
公演疲れでずっと寝てたー!ので、今頃報告。
一人の死者も無く、誰も発狂する事も無く、無事、公演終了しました。
今回はちとheavyな短編を、なんと俺の超ヘタうまなMCでつなぐといった構成だったけど
どーだったろな。MCなんて慣れてなくてさ、演技の方が全然気が楽だ。
フリースクールの高校生もけっこう来てくれた。「ともだちのち」どー思って観ただろか。
俺も昔の台本を昔みたいに演技してメチャ楽しかったっす。疲れたけど。
見に来たくれたお客さん、本当にどうもありがとうございました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
