cu Friend on-line
ハードレインオープンカフェ店主、詢平君が送るSuperPsychedelicな哲学的無駄話…だぜ!
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
大予言2009!
おひさ!引きこもってるうちに新年明けちまった!
とにかくおめでとーだ!!

さて、俺には予知能力なんて無いけど、無謀にも2009年を占ってみた。
すると!こんなんでましたけど>・)~~~。

・9,11同時多発テロの八百長が暴かれる。
・大麻解禁に向けて、議論が活発化する。
・科学者が心霊や超能力を研究対象にすることを恥じなくなる。
・「恥ずかしくなんかありません!」が流行語となる。なんねーか。
・「トンデモ」が死語となる。
・「地球って温暖化なんてしてねーんじゃねーの?むしろ寒いんですけど…。」という奴が増え出す。
・今年こそ、ブッシュの顔面に靴が当たる。

なんて事がおきたら面白いと思いつつ、適当に書いてみた。
色んなタブーが解かれる年になるといいな。
来年の正月に読み返してみよう。

経済恐慌や戦争なんかが心配は心配だけど、今、きっと時代が変わろうとしてるんだろな。
人の常識や価値観、ものの考え方が大幅に変わっていくんだろう。
混乱を越えて、人類は成長していくんだと信じたい。

自分のことを棚に上げて大予言してる場合じゃネーだろと、今、守護霊様の声が聞こえた。
あぅぅ。。俺は俺で色んな計画があるけど、それは追々ここで報告する事にしますー。

さて、今年も佐々木海音に年賀状を描いてもらった。
2009年賀web

今年も宜しく!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
