cu Friend on-line
ハードレインオープンカフェ店主、詢平君が送るSuperPsychedelicな哲学的無駄話…だぜ!
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
クランクアップ!
2日にわたる撮影が終了した。ハイビジョンカメラ6台に囲まれ、約40分の二人芝居を終えた。
カメラマンの方々もとても感じよく、Goodな緊張感の中、
いつものように汗と涙を流しながら死闘のような演劇をさせてもらった。
相手役の梅津もよくがんばった。ハードレインオープンカフェのメンバーも大勢、応援に来てくれた。
照明もおなじみの山田さんだったし、メチャメチャやりやすかったなぁ。
なんというか、いつも思うことだけど、俺は恵まれているべ。びんぼーだけどw

約2ヶ月半、難しい仕事に苦しんだけど、終わってみると充実した時間だったと思える。
引き受けて良かった。
撮影現場


社長、この重大な仕事を任せて頂き、ありがとうございます。
Sさん、ご苦労様でした。編集よろしくお願いします。
S支店長、厳しい意見や、様々なヒント、役に立ちました。感謝してます。
そして、オヤジさん。一緒に仕事が出来てうれしかったよ。マジで

では、また。cu
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
