cu Friend on-line
ハードレインオープンカフェ店主、詢平君が送るSuperPsychedelicな哲学的無駄話…だぜ!
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
安らかに
コトが死んだ。
眠るように死んだ。
死ぬ前に3回、甘えるように鳴いて、その2時間後に口から水を吐き、息をひきとった。
苦しむ様子もなく、幸せそうな顔をしていた。
15年、彼に愛を注ぎ、彼から愛を受け取った。
長い愛のレッスンで、共に少しは心が豊かになったかな。
神社で拾った子猫だった。寒さに凍えて死にかけていた。
俺の手のひらの上で丸くなって寝ていたっけ。
今、別れの悲しみで涙が止まらないけれど、なんだか不幸な感じがない。
感謝の気持ちが溢れてくる。
ありがとうな、コト。
天国で待っててくれよ。俺もそのうち行くからさ。
神様に会ったら、俺の良いところだけ伝えておくれ。
また会おうな
CU
Friend
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
