cu Friend on-line
ハードレインオープンカフェ店主、詢平君が送るSuperPsychedelicな哲学的無駄話…だぜ!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
近況報告
久しく更新もしないですんまへん。
ちと、劇団をよりパワフルにする為に再構築中でございます。
あ、そうだ。この前、東京シューレ葛飾中学校というところで公演をやりました。
生徒さんもたくさん来てくれて、楽しかったっす。
フリースクールの教育のあり方、考え方にも良い刺激を受けたな。

本公演の方はしばらくお休みです。パワーアップしたら、また始めるけどなー。
このブログもここで閉めさせてもらいます。

そのかわり、ちと真面目なブログを始めたよ。
「演じない心」~演技取扱説明書~(←ここクリック)てのを始めました。
週に1回くらいの更新かも知れないけど、よかったら読んでおくれー。
それじゃまた。
cu!
公演中!
千秋楽前に宣伝するトンマな俺を笑ってくれ。
でも、とにかく公演やってる。
明日で終わりだけどな。
でもお客さんの雰囲気がとても良くて、なんだかいい公演だ。
明日の2時が最終ステージ。
席はまだ少しだけ空いてたりする。
幸せな気分になりたい人はおいでー。くわしくはココ!
vol.8_flyer_ブログ
2011/06/18(土) 23:23:39| 未分類| トラックバック:0 コメント:0
2011年3月
日本中全ての人が知り過ぎてる事を、わざわざここで復習するのもアホな話だが...
2011年、3月11日。東北に地震が起こり、津波が来た。
多くの人が亡くなり、多くの人が家族を失い、友を失い、家を失った。
原発は壊れ、放射能が漏れだす。

そんな中,何も失う事なく、ちゃっかり生きてる俺がいる。
でも、このまま放射能が広がったら俺も死ぬのかなーとか、ぼーっと考えてたら、
なんだか頭に言葉が浮かんだ。ノートに書いたら散文みたいな詩ができた。

台本もそうだが、こういう言葉っていつも、思いとはウラハラに勝手にやって来る。
内容は日本というより、世界に向けたお願いごとなので、機械翻訳とか使って英語になおした。
英語が正確かどうか不安だけど、メンバーに頼んで動画にしてもらった。
よかったら見て下さい。

2011/03/29(火) 17:42:46| 未分類| トラックバック:0 コメント:0
ムーンライトリハーサル終了!!
おひさ!!
ひさびさの更新だー!!
なぜかというと公演終わったからだー!!
嵐のような台本を嵐のようにやったよー!!
途中ほんとに台風来そうになっちゃったけどね...。

観に来て下さったお客様。本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
ムーンライト集合写真2

2010/11/01(月) 13:06:24| 未分類| トラックバック:0 コメント:0
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
